

第3弾フライヤー完成!!

「踊れ!はみ出た導火線~第3弾」
のフライヤーが出来ました!!
今回も浅見ちゃんが作ってくれましたー!!
それでは、どうぞー!!
まずは、表面から
表 小
次に裏面
裏 小
皆さん、どうでしょー?
楽しそうなチラシが完成しました!!

ライブもバンドで最高潮に盛り上げて行きます!!
是非是非、来て下さーい!
待ってまーす。




コメントの投稿

非公開コメント

良い感じに

画が仕上がっておりますね!この調子で、ライブ当日もヨロシク!楽しみにしております。

Re: 良い感じに

>フライヤーいいでしょー!!明日印刷が間に合ったら渡すよー。
7月はバンドで代々木公園で練習する予定です。
画の様な感じで(笑)ライブも盛り上げるよ!!よろしくー
プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
