

ちょっとした刺激はいかがでしょうか?

1990年代のCD2枚セット!

「こらえきれずに春の洪水」
「アザラシとダチョウ」

未開封2枚セットでお分けします!!

価格はなんと・・・・100円

あとは送料のみのお支払です!!!!
(クロネコメール便)

楽天オークションで即落できます!
楽天オークション即落←こちらからどーぞー


IMG_0275.jpg
IMG_0278.jpg
IMG_0276.jpg
IMG_0277.jpg

フワリフワリベイビー ひきがたり!

[広告] VPS

Baby it's you

「Baby it's you」

ビートルズの1stアルバムで有名な曲(シレルズのカバー)

今調べたら作曲にバート・バカラックも参加していました。

初期のビートルズを色々聴いていてふとカバーしたくなったのでした!

Baby it's you

どーぞー!!

源流から1曲

「虹の向こうから生まれ来る君の産声」
 (インスト)1992年作品

歌入りが見つからないのでインストで。
結構良い感じですよ~!!!

多分1992年後半か93年前半頃の
作品ではないかと思います。

ピアノとスネアドラムがメインの
作品です。

[広告] VPS




今の利根川の映像と共にどーぞー!

今回はあまりカセットテープからの
音源の収穫が無かったのですが、
その中から1曲。
以前途中までのバージョンで紹介した
「波打ち際で転がして」1992年作品
のフルバージョンです!

2010年現在の利根川の映像と共に
お楽しみください!!



DATカセットを沢山持ち帰ったので
なんとかMDにダビングしたいなぁ
と考え中・・・
プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
