

成長痛

自分ではもちろん・・ありません(笑)

息子です。
2,3日前からひざの裏が痛いと云っていたのですが・・・
今日早朝、膝が痛い痛いといって眠れなかったようなので
さすって暖めると痛みが和らぐようでその後、息子は寝ていました。
たぶん成長痛。

で、ふとこんな事を思いました。

「息子よ、成長する時には、いつも痛みが伴うものだ」

朝4時、そう思いながら自分も再び寝入りました。

・・・・・

今日の1曲
坂田明「サマータイム」
凄いです!少し前からちょっと注目していたのですが
坂田明のサックスの音はやはり素晴らし、好きです!!!
ノリノリだーーーー!SUMMER TIME 坂田明 With 渡辺香津美
プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
