

今日の朝。春が来た!

気になっていた公園の河津桜を見に朝の散歩。

春が来た。

河津桜が青空を飲み込んで
元気に咲いていました。
河津桜
河津桜2
そして、畑にいってみると・・・
朝日を浴びた豆の花、つる。
豆の花 1
豆の花 2
綿の花?
綿花
綿の花2
逆光の唐辛子
トウガラシ
街の椿と家
椿と家
最後に自分の畑のエンドウ豆の芽
エンドウ豆の芽
育てー!春だぞー。







コメントの投稿

非公開コメント

春ですね(^^)

でも…今の時期って
1番寒いはずですよね?
これから寒くなるのかな?

Re: タイトルなし

>かさん
この辺は気温が低くても
陽ざしに力強さを感じるようになって来た!
温暖化が進行してなければまだ
寒い日がまだ続くかも・・
プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
