スポンサーサイト


ひっくり返った日常

毎日通る代々木駅
向こうにそびえ立つは
ドコモタワー。

その風景が、
日常をかーるくひっくり返してくれました。

「凄いぞー!!」
と心で叫びながら撮影してました。

この衝撃が皆さんに伝わることを祈って・・・
ドコモタワーと人
代々木駅とドコモタワー
ドコモタワー

とにかくその瞬間、
別世界がそこに広がっていました。

光 雲 人 塔 街 

完璧


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Mr.ドコモタワーのみなさんへ

 今まで、はっきりと聞こえない声を、はっきりと聞くことができましたね。このタワー、実は、特殊の電波を発しているんです。
 歴史の裏に、この電波ありと言われる通り、さまざまの歴史に影響を与えています。よく知られているところでは、織田信長が明智光秀に迫った「本能寺で変!」。思わず切ちゃって、天下統一の流れが加速度的に早ったのは、あまりにも有名な話です。
 今後、担って頂く使命がありますので、常に感度を保ってください。尚、以下のことは守ってください。声を出しての撮影は、やめてください。
 
プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
