スポンサーサイト


とんとん丸の新境地

今、とんとん丸は色々な曲調の作品にチャレンジしています。

そのうちの一曲。
この作品は、先日のリハで初めて練習した曲なのですが、
録音を後で聞いてみたら凄く良い感じの演奏だったので
映像を付けて皆さんに紹介できるように
ビデオクリップを作ってみました。

1曲の中でスペイン風から日本風?な感じまでイメージの旅が
楽しめればいいなと思いアレンジしてみました。

「ガラスの赤い靴を履いた少女」(初期テイク)
菅原啓介&とんとん丸

「夏の嵐にまたやられているのかい?」
・・・・
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とんとんトリップ

菅原氏さんのブログでも紹介されていましたが、とんとん丸は新曲を練習中です。 その中の1曲「ガラスの赤い靴を履いた少女」の初期テイクバ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
