

雨上がりの太陽(輝きながら)

一日降っていたこの辺りの雨は、
夕方になってようやく止みました。

そしてやっと顔を見せた太陽も
今日の仕事はあと1時間。

バリバリに輝きながら沈んで行きました。

帰り道(ここをまっすぐ行って左に曲がって帰ります)
雨上がりの帰り道

街のY時路(ここを左に曲がって帰ります)
雨上がりのY字路

もうすぐ沈む。
もうすぐ沈む
また明日!!




コメントの投稿

非公開コメント

最後の写真素敵過ぎます!
なんか心が和みます。
基本菅原さんの写真大好きです

Re: タイトルなし

>かさん
写真、気に入ってもらえて嬉しいな!
最後の写真は近所のY時路のアップ写真。
そのど真ん中に太陽が落ちて行きました。
風景に力があったなぁ・・
プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
