スポンサーサイト


届いた!!クレイジーな映画

とうとう届きました!!
映画「アキレスと亀」のDVD
アキレスと亀
先日調べたらAmazonが安かったので速攻で注文しました。

皆さん、
面白いですよ!!
意外と泣けますよー
人生について考えてしまいます・・

映像がきれい
ストーリーはシュール&クレイジー

今思ったのですがなんか
赤塚不二夫のマンガ「天才バカボン」
と同じ匂いがするなぁ。
うーん考えれば考えるほど同じ匂いがしてきたぞ!

そう、クレイジーな映画ですが
是非、皆さんも観てみて下さーい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Madness has come

 「西から昇ったお日様が・・・」で始まる初期バカボンの匂い。ママが外出ということで、バカボンはパパと一緒に「はじめちゃん」のお守りをすることに。気持ちよくお昼寝させようと、二人は、お花と一緒にはじめちゃんを、棺へと入れます。家に戻ったママはびっくり!急ぎ、はじめちゃんの顔を覗き込み、一安心。この一連の場面は、子供心にシビれつつ、「いけないもの」を見てしまったと感じました。
 今回の作品は、強くディオニソスのイメージを感じさせます(ディオニソスは焼かれた母の体内から生まれた)。ペーソスおおう中、主人公の、人間が持つ根源的な生への力。果てるとも、芸術ともにあらんとする姿の中に。生まれ変わり、共にあらんとする姿の中に。
 余談。ひまわりが素晴らしい。

Re: Madness has come

余談
天職って素晴らしい!!かなぁ・・・
プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
