スポンサーサイト


流れ流れて、高田渡

なんとなくユーチューブを見ていたら、
辿り着いたのが「高田渡」

ずいぶん前にTVのドキュメンタリー番組で見て
印象に残っていたステージで泥酔、熟睡シーン
を再び見ることができました。
まずはそのアップされた映像
皆さんも是非此処で一度ご覧になってくださーい!!

うーん・・いいなぁ
次に、凄い歌詞だなぁと思いました。
「アイスクリーム」
番組の途中で歌ってます。

僕は完全にはまってしまいました。
最後に筑紫哲也と一緒にTV番組
昼間に焼鳥屋の2階の座敷で飲んでます。
映像が素晴らしい!!

沁みる・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
