

「客いじり」の天才!岡林信康

昨日からの流れです。
今日は岡林信康。

いままでそれほどのめり込んで聞いたことは
なかったのですが、これは凄い!
こんなにリズミカルに軽快に「客いじり」が
出来るなんて・・・

歌いながらリズムに乗って
アドリブ?だと思うのですがこんなに機転の利いた
言葉が次から次へと出てくるなんて信じられない。

昨日このバージョンを聞いてから
岡林信康は天才なんだなと思いました。

感動しました!楽しみました!
では、皆さんも楽しんでください!

「くそくらえ節」
岡林信康

サイコーです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
