スポンサーサイト


揺れるミモザの花

昨日
代々木駅から新宿に向かって
歩いていると春の風がビュービュー。

ドコモタワーの下を過ぎて
紀伊国屋の下にあるミモザの花が咲き始めて
いました。

この花の黄色はなんか良い。
僕のイメージは乾いた地中海の黄色?
ミモザ
そして嵐のような春風を受けて大揺れ
ミモザ嵐
そして今日は、
台風が上陸した様な空模様の東京。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花も強い風は嫌いなのでしょうか?笑
それとも楽しいのか…

私昔から植物にも感情があると
信じ込んで生きてます(^^)笑

Re: タイトルなし

>楓さん
感情あるかもね。植物に音楽を聞かせると良く育ったり、
木の病気を治す人は幹に手をかざして木の気を
読んだりもするしねー。
プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
