スポンサーサイト


携帯で写真

最近デジカメのメモリーカードを入れ忘れるので、
仕方なく携帯で写真を撮ることが多くなりました。
が、意外と良い味を出している事があることに
気がつきました。
たとえば、今日の朝
200903250844000.jpg
小学校の柵の下のタンポポ
tannpopo.jpg
先日、多摩動物園に行った時
200903211518003.jpg
ちょっと前、夜のチューリップ
夜のチューリップ 2
など・・・
ちょっと面白いと思ったので、主に携帯写真を集めて(全部ではありません)
つなげたミュージックビデオを作ってみました!

曲は「生活の柄」(高田渡カバー)
さっき遊んで録音した音に、映像を付けました。
こんな感じです!!
出来たてのほやほやで
ユーチューブからどーぞー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
