スポンサーサイト


名曲名演紹介!!

昨日ユーチューブを見ていたら、
名曲名演発見!!

河島英吾「酒と泪と男と女」

この演奏を聴くまでは、あまり興味がなかったのですが・・

ずいぶん若いです。
リズムが気持ちいい。
ギターが良い音で鳴っています。
声が素晴らしい。
テンションが高い。
顔の表情に惹かれます。

是非、皆さんも聞いてみてください!
フォークギターの弾き語りです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたし河島英吾さん
すっごく尊敬してます!

この曲も大好きです
特に、二番の女の事を
歌ってるとこジーンと
来ちゃいますよね…はい

この日記見た瞬間
少しテンション上がりました!笑

Re: タイトルなし

>楓さん
昭和の匂いぷんぷんして良いよね!
最近こういう曲、歌手っていないよな・・・・
そっか、平成だからか!(笑)
プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
