

今朝の都庁 他

家の飼い猫「すず」が病気になってしまい
これから暫く西新宿の動物病院に
通うことになりました。
3年前にも倒れていてその時はなんとか
元気になってくれたので今回も頑張って
元気になってくれると信じています。

病院の帰り道。
今日は快晴。
朝の都庁が輝いていました。
200904111008000.jpg
新宿中央公園の花
200904111021001.jpg
春だと思っていたら、夏の陽気でした。
暑い・・・けど、
スズ頑張れー!!

コメントの投稿

非公開コメント

スズ頑張れー

 まさに「ファイト」じゃ! 闘うスズの歌を、スズと一緒に歌をうたおう!
Oure prayer will be heard !

Re: スズ頑張れー

ありがとー!!
今、本当にスズは頑張っている!!
信じる者は救われる!!
プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
