スポンサーサイト


そるとぴーなつライブ写真

「踊れ!はみ出た導火線~第2弾」
のステージの写真をお客さんから
頂きました。
ありがとうございました!!
さっそく紹介させていただきます!
メンバー紹介風に。

とんとん丸、モッサンことボンゴ坂本。
20090418194039.jpg
とんとん丸、浅見ちゃんことシェーカー浅見
20090418193649.jpg
ガースーことギター菅原
20090418193628.jpg
ライブの熱気が伝わる写真をありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「ベストヒット USO」

「ベストヒット USO」の時間がやってまいりました!さてまずは、注目バンド、S&TT丸、先日の「そるとぴーなつライブ」から。ファンの間では、ライブと同時に伝説と化した、それだけ熱かった、そんなライブを見逃した、お嘆きの貴兄に、スマッシュ・コメ~ント!まずは、No.3 「君の瞳に僕はいる」、フォークソング風アレンジからの次の展開へ、構成が楽しい。No.2 「むきだしの心」、この歌詞に時代が、この時代にこの歌詞が、ゆらぎのリズムで魂に直接呼びかけるう。No.1 「理由はないさ、旅に出た」カバー曲ではあるが、ライブならではのナイス盛り上がりに、No reason,Yes TT!Yes Reason Go Live!そして注目曲「ライライライ」。ギターのカッティング、曲の転調、超ファンキー!是非聴くべし!その時から、あなたも「ライ~」。Oh!早くも文字制限が、それではSee You Next Time 

Re: 「ベストヒット USO」

モノラルのAMラジオから今にも聞こえてきそうな
コメント、サンキュー!!

ていうか、どうしてもFMからに聞こえてこないのが「S&TT」
の芸風か??

それもよし。
プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
