

すがとん版 「生活の柄」

ゴールデンウィーク真っただ中
昨日はすがとん練習日
レパートリー増殖の為、新たに2曲に挑戦。
そのうちの一曲

「生活の柄」(高田渡カバー)

ゆるーく良い感じに録音されていてGWにぴったり!!
今日はここで紹介しまーす。
とんとんコーラス隊も出動しています!!

では、
「生活の柄」
菅原啓介&とんとん丸
ゆるーく、い~ってみよ~


コメントの投稿

非公開コメント

GWの疲れに

 今年は高速道路ビッチリ渋滞!お車での移動は、イライラしっぱなし!そんなストレスでお疲れなあなた!この曲を聴いてリラッ~クス
 
 (/_\)p  ←もこみち君状態も、すっきり解消→ (^о^)b 

 まだまだ遊び足りないぞ~!お出かけダ~!
プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
