スポンサーサイト


「実録!そるとライブ」その6

長かった2009年のGWもついに終わってしまいました。
連休いかがお過ごしだったでしょうか?

連休明け一発目
そるとライブからお届けするのは
「アイスクリーム」
です!!

以前ここで紹介したのですが、
高田渡さんのカバーです。
聞いたところによると今年は高田渡さんの
生誕60周年の年だそうです。
生で歌を聞けなかったのが非常に残念です。

この名曲をカバーするにあたって考えたのが
とんとん丸のバンドの個性を発揮して
お客さんと一体となって楽しめたらいいな、
ということでした。
さて、みんなで楽しめたでしょうか?
どうだったでしょうか?
・・・聴いてみてください。

「アイスクリーム」
菅原啓介&とんとん丸atそるとぴーなつ
では、どーーぞーー!!

あ、途中画面から外れてました・・・スミマセン・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
