スポンサーサイト


利根川ロック源流を探る「ダイヤモンド環」

ようこそ、源流を探る旅へ。

今日は「ダイヤモンド環」です

この曲は当時(1992年)に、友人ケイゴが「さかな」と云う
映画を作った時にケン・コーダ(ジャンボラブ・ドラム)が
映画の為に作った曲です。
その歌詞を私が変えて、演奏してカセットアルバム「母乳の香り」
に入れました。

ピアノが良い音してます!!!
(自画自賛)

「朝明けの海に潜れば、魚の群れが僕をつつむ・・」

「ダイヤモンド環」
曲;ケン・コーダ
詞:菅原啓介(英語詞ケン・コーダ)

では、つつまれながらどうぞ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
