スポンサーサイト


自然と人間と音楽

今日は晴れて、心地よい陽気。

さて、すがとんはアンプもマイクも使わない練習をしている事が多いので、それなら公園で練習でもいいんじゃないかと思い、さっそく代々木公園に行き、とりあえず自分が練習をしてみました。

良かったです!!!!

「自然と人間と音楽」を1本の糸で繋げてみる作業が自分なりに出来ました。
まだまだ上手く1本の糸で繋ぐことができませんが「その作業が存在するんだ」と云う
事を知っただけでも雷に打たれたぐらいの衝撃でした。
バンドでやったらもっと上手くつなげられるような気がします!!

その作業の風景です。
鳥が鳴いています。ギターをそれに共鳴させようとします。 前ではバイオリンを弾いている人がいます。後ろでは浮浪者がハトかカラスに餌をあげています。ちょっとこっちを気にしています。風が吹きます。木漏れ日が当たります。歌います。
「生活の柄」
代々木公園の草むらにて

貴重な体験でした・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私の「生格の柄」

 働き疲れては、昨日と今日との隙間にもぐり込んで、資料に埋もれては、寝たのです。所かまわず寝たのです。働き疲れては、資料に埋もれて寝たのです。 働き「憑かれ」、寝たのですが、眠れないのです。近ごろは眠れない。間違いだらけの資料見ては、眠れない。いい加減な上司の下では眠れない。「何とかしないと」と眠れない。訂正に疲れては、資料に埋もれて寝たのです。訂正に疲れ寝たのですが、眠れないのです。そんな僕の生格の柄が、マゾ向きなのでしょうか?「またか」と思うと、「またか」と思うと、またも上司に代わって怒られて・・・秋は、秋からは、この上司の下には、いられない。秋の、移動でも、この上司から逃げられない。

Re: 私の「生格の柄」

>生活の柄は、生まれ持っての柄なのか?
変えようとしたのだけれども、なかなか変わらないのです。
そんな生活の柄は生活しようとするから生まれるのです!!
逆転の発想ですー。
そう、
気づいたらすでにラッキースターは君のもの!!
代々木公園は君が来るのを首を長ーくして待ってるよ~

秋からの夜空は綺麗だよ~


プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
