スポンサーサイト


外は気持ちいい

今日は休みだったので、弾き語りの外練習に公園へゴー!!

昼の代々木公園はいろんな人がいて面白いです。
今日、僕の後ろでは漫才の練習をしている若い男の二人組がいました。
前ではホームレスがシャツを陽に当てて干していて、
ベンチでは昼寝のサラリーマン。
ちょっと遠くでは保育園の園児達が遊んでいて、
それを写生する人。
僕は外練。

ハーモニカの練習は外練に限ると、僕は思っています。

今日の一曲。
ハーモニカはまだ納得いかなかったので、
ギターと歌の弾き語り。
「ガラスの赤い靴を履いた少女」
そんな気分の場所でした。
「ガラスの赤い靴を履いた少女」代々木公園の木のベンチ 菅原啓介
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
