スポンサーサイト


レコーディング初日でした!!

昨日、すがとんは次回7月25日のライブで販売予定のCDのレコーディング初日でした!
曲は、「君の瞳に僕はいる」「生きながら死ぬ」「生活の柄」、
ちょっとだけ「春を迎えたミツバチのように」。

最初の3曲は凄く良い感じでした。

が、さいご、「春を迎えたミツバチのように」を演奏したら
ギターが早いリズムについて行けずに・・・反省でした。
次回はリベンジするぞー!!!

あ、話は変わるのですが「生活の柄」からヒントを得て、
高田渡さんへ捧げる曲をさっき思いつき、
利根川ロック調で、ほぼアドリブで弾き語ってみました。

仮題「月から落っこちたホームレスの唄」

その模様は次のブログ記事で・・
乞うご期待ですよー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
