スポンサーサイト


運動会!!

昨日、雨の為延期になった息子の運動会が今日行われました!
今日は晴れてくれ~の願いが叶って夏日の一日。
てるてる坊主
てるてる坊主
今日の雲、いろいろ
雲一つ
運動会の日の雲1
運動会の日にふさわしい、人が走る雲
人が走っているような雲
ドコモタワーと雲
運動会の日の雲2
いい雲ばかりの運動会の一日でした。

次に、スマイル
笑顔
かわいい。

次に勝利の旗
勝利の旗
なんか、ハッとさせられた。

最後にハートマークを息子からみんなに・・
ハートマーク
勝敗よりもラブが大事な息子でした。
この性格は三つ子の魂、このまま行ってみろーーーー(父より息子へ)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
