スポンサーサイト


携帯持って、軽く走る!

前回すがとんレコーディングの時の話です・・

2時間のレンタルでスタジオを借りて、
さあ!これからレコーディングと思ったら忘れ物に気づいて
家までダッシュ。
往復約1.5km。
久しぶりのマラソンに足はがくがく、息は切れて・・・
しかし、そのあとのレコーディングでは声が伸びていい感じだった。

と云う事で、私も40歳。
「体を鍛えないと声も出ない歳」
と思い、今日は仕事の帰りに
新宿から家までマラソンして帰りました。

途中、気になる風景を携帯で撮影。
赤紫の花とゲゲゲの鬼太郎、一反もめん
200906191600000.jpg
薄いベージュの百合
200906191602000.jpg
ハイビスカス?と姉と弟
200906191608000.jpg
虫取り網とフラフープ・・・昭和の風景でした。
懐かしくてホッとしました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昭和のムービーか?

 ずいぶん縦長ですね・・・ゆりの花、神のいたずらか、あるいは導きか、花(薄いベージュ)の色合いとその比率が、すんばらしいぃ~♪

Re: 昭和のムービーか?

>そうそう、色が素晴らしかった!昭和、大正?、着物の色を思い出した。
あと、姉弟の姿が(特に弟の洋服、後ろでばってんしてるズボンの感じ)
凄く惹かれたのでカメラ構えて良い写真を撮るぞーーーと、
ハイビスカスの後ろで数分待ちかまえていた。(笑)



プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
