

ジミ・ヘンドリックス

高校生の頃、
学校までチャリで30分。
通学の間のBGMはジミ・ヘン。

今、あらためてジミ・ヘンをユーチューブで聴いていたら、
「エンジェル」のプライベート?バージョンを見つけました!
いやー心に沁み入るジミの歌、ギター。
こう云うリラックスして人に聞かせるでもなく、
只歌うのっていいな!
「angel」ジミ・ヘンドリックス
是非、聴いてみて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

シビレる~

 いや~たまりませむ!やはりこのライン攻めてきましたか!
ネット界のファンタジスタ!ナイスアシスト!ここ1週間ばかり
この曲に浸りきりです。溺れるもまた幸せなるかな。

Re: シビレる~

>サンキュー 今日の1曲もシビレルぜ!!
BUDDY GUY & JUNIOR WELLS - VIETCONG BLUES - 1966
プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
