スポンサーサイト


KY線

昨日TVを見ていたら手相の番組がやっていました。

お笑い芸人が手相を見てもらうと云う企画でした。
で、なにやら手相にはKY(空気読めない)線があるらしい・・
例・・こんな手相
KY線
生命線とその上の線の間がくっきり離れている手相・・らしいです。
ちなみに、その場にいた芸人さん1人(名前分からない)。
あとゴリさんもそうだったらしい。

うーん・・なるほどね。
ホントかなぁ、怪しすぎる。いや嘘だぁーー。

あ、ちなみに上の例の写真は、僕の手です。(笑)
当たっているかも・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KY線の意味

 すがわら氏、僕の見立てによれば、
 「今日も(K)、よ~し(Y)!」線
 です。
 
 参照までに、私の手相は、TN線だそうです。
 「天気晴朗なれど(T)、波高し(N)」
 です。人生は、やはりままなりません。


 

Re: KY線の意味

>KY・・・・
そう、
あと最近は「記憶の・よろめき」線

かなぁ・・・
 
プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
