

My Way

だいぶ以前、職場の飲み会でカラオケに行くと、
「My Way」を歌ってくれとリクエストを受けました。
50歳くらいの人から。

で、その場にいた若い人に「My Way」って知らない・・
と云われてカルチャーショック、ジェネレーションギャップ!!

ではここで、シナトラのMy Wayと行きたいところですが、
先日ユーチューブで聴いて凄くノリがよく聞こえたので
今日は この動画を新しいウィンドウで見るNina Simone - My Wayです。

このリズムが好きです!

コメントの投稿

非公開コメント

かっこい~

 そしてまた懐かしいね。以前はよくTVで、ビッグバンド形式で、指揮者が指揮を振って、歌手が歌っていたのを思い出しました。
 
 ドラムとか聴くと、ちょっとニヤっとしますね。しかし、そこがたまらなかったりするのが、ジェネレーション・・・・!?

 Good Job!

 

Re: かっこい~

>ジャズといえば・・シャープス&フラッツも久しぶりに
聴いたら意外とよかったよ。

 http://www.youtube.com/watch?v=EGFvNpQdjXA&feature=channel_page


プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
