スポンサーサイト


静岡県下田、白浜海岸にて

息子が海に行きたいと云うので・・・
下田白浜海岸に行って来ました!

定番「踊り子号」に乗って。
昭和の香りむんむん
踊り子号 1
ガタゴト乗って約3時間、そして下田に到着。
ホテルに着いて外に出ると、海だ!!
海だ!

海と空

海へつづく小道
海へつづく小道
白浜海岸
海岸3
海岸にて・・・俺
自分撮り1
これでいいのか・・・むさくるしい。(笑)
砂まみれの息子・・海の音を聴く。
砂と龍の頭
夕方の海岸 柔らかい日差しが降り注ぐ
海岸4
夜の月 さざ波に影
海と月
明日も晴れるかな?

明日へ、つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
