スポンサーサイト


海にて、次の日

さて、次の日の朝。晴れ!

輝く波、光、空
朝の海
朝の海岸
朝の海2
朝から海水浴am9時30分
朝から海水浴
白浜と云っても意外と岩が多いのでヤドカリが一杯
ヤドカリと水中メガネ
海の向こうに・・利島だ!!
利島1
利島2
懐かしい~
20年ほど前に我孫子の仲間みんなで行った記憶が蘇った!

で、20年後の俺と息子
息子と父

帰りにタクシーの運転手から教えてもらた寿司屋で食事。
地魚寿司を食べたら、最高に美味しかったー!!

さて今日、持ち帰ったヤドカリは2匹になってしまった・・
生き残ったヤドカリ
なかなか飼育は難しい・・

最後に、ビーチサンダルと海
ビーサンと海岸
熱すぎて、裸足でビーチは歩けません。

が、海は楽しいー!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは!

 「20年後の俺」の写真・・・北朝鮮で働いていた日本人料理人とは、もしやあなたではないのですか(仮名:藤本氏)?相当怪しいですぞ。次は、頭にバンダナを巻いてください。
 私の地元にも、上記写真に似た人物がいます。朝、自転車の前カゴに、マルチーズを乗せ、自転車をこいでいるのです(コワモテです。犬は非常に可愛がるタイプです。マルチーズはカゴから伸び上がるように、周りを見ています。)
 「夜の月、さざ波に影」の写真、きれいです!
 

Re: これは!

> あれ、??料理人じゃなくてマジシャンだよー(笑)

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
