スポンサーサイト


8月22日CANDYライブ用ポスター

8月22日(土)菅原啓介&とんとん丸
CANDYライブ用ポスターを作りました!
(我孫子実家にて)
理由はないさ、祭にした!ポスター
題して、「理由はないさ、祭りにした!」

うーん、しかし我孫子の実家の自分の部屋だった場所で作品を作るのは
果たして何年ぶりだろう・・・約10年ぶりくらいか・・

「お知らせです!」
今日、我孫子から新しい家族が家にやって来ましたー!!
小さいです。生まれて2か月。ブルータンホワイト。
さて、お披露目は明日。

乞うご期待ですよーー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色合い

 よい色合いですね。文字も、ずいぶん可愛くできあがってますね!

Re: 色合い

>お褒めの言葉ありがとうー。切絵はやはり楽しいんだよね。
上半身裸で切って貼ってた!
ライブでは一応上着は着る予定・・(笑)
あ、ちなみにへそ毛をギャラン・ドゥーと名付けたのは松任谷由美らしい。

No!No!No!

 私の中では、すがわら氏は、「ギャラン・ドゥ」ではなく、やはりPRINCE「アルファベット・ストリート」でしょ!両腕から胸にかけ、自ら撫でるあの動き!世界標準ですよ~あれは!

 ダーク系寒色の使い方とバランスに、センスを感じます。

Re: No!No!No!

> おーー忘れてた!! プリンスだ!
アルファベットストリート・・懐かしい~
ちょっと鍛えて腹筋を割らないと 笑
プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
