

お盆日記

今回は運転手になっていたことが多かったので
車の中からはあまり写真が撮れず、残念。

少ない中から
「利根川の土手 昔この向こうの岸の土手でダチョウに会った」
利根川の土手
今でも生きてるかな?

次に
「おじいちゃんの仏様を拝んだ帰り道 茨城県の道」
仏様参りの帰り道 茨城
なんか良い気持ちだった。

つぎは、
「常総運動公園のプールで息子といとこ」
常総運動公園 息子といとこ
田舎の田舎にぽつりとある施設でした。
「常総運動公園の蛾」
蛾
蛾2
うーん、ネイティブの迫力は違う!

最後に
「ハト小屋の屋根の上のハトと雲」
ハト小屋と雲
伝書が無くても、屋根の上で待ってるぜ。

「風はどっちだ?」



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
