fc2ブログ

「理由はないさ、祭にした!」祭の跡

菅原啓介&とんとん丸は昨日、新宿CANDYで、
ライブ「理由はないさ、祭にした!」を行いました。
祭は無事終了いたしました。

みなさんありがとうございました!!!

祭の様子でーす。

まず、昼間のCANDY
オープン前のキャンディ
これから手作りで会場を作ります。

会場は着々と出来上って行きます
会場作りは結構楽しい。
祭りリハ
祭りリハ2

祭のはじまりー
キャンディオープン
祭り風景1
祭り風景2祭り風景3
祭り風景4

動く祭の様子は後程、ビデオ映像でご紹介しまーす!!

ライブ後、今週お誕生日の
浅見ちゃんのハッピーバースデー会
をみんなでやりました!!
ハッピーバースデー
おめでとー!!

次回ライブはまだ未定ですが、すぐに決まりそうなので
決まり次第告知しまーす
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

後の祭り

 自己管理できず、S&TTライブに行けず、無念。
 次回は、必ず見に行くぜ!

 浅見部長!おめでとうございます。

Re: 後の祭り

> お互い初老の身。
急な運動はもう身の毒です!!

準備運動に2日間くらいかけないと。

ありがとうございます

>店子さん
ありがとうございます!
次回は是非元気な体で来て下さい◎
プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード