スポンサーサイト


ハーモニカ談義

昨日は「Cafe HAITI」の店長さんが
ハーモニカの先生ということでいろいろ
話を聞かせていただきました。

たくさん教えてもらったのですが、
その中で1つ驚いたのが
「ハーモニカは消耗品である。ギターの絃みたいなもの」
という事でした。

僕は、独学、自分流で勝手に1年間くらい練習してきたのですが
やはりその道のプロに教えてもらうという事は非常に為になるなと思い、
感謝でした!!

ミュージシャンの横の繋がりをもっともっと増やして行きたいなと
つくづく思いました。

今日の1枚の写真
「脳の底」
200908281815001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
