スポンサーサイト


続 息子の誕生日(叙叙る)

誕生日に焼き肉が食べたいというので
奮発して「叙叙苑」に行きました。

普通に奮発するつもりが
新宿の駅前のビルの7階にあがってみてビックリ!!
改装されてまさに高級ラウンジ焼き肉屋・・・
もう目をつぶって入りました。
広いホールではマリンバの生演奏。
着物を着た給仕・・・

味は、美味い。
何を食べても美味い。

店員が息子の誕生日に気が付き
アイスクリームをサービスしてくれました。
200909051945000.jpg
最後にマリンバの生演奏でハッピーバースデー
200909052000000.jpg
すごく感動しました!!
生演奏を息子がとても楽しみにしていたので
うれしかったです。
そのうちにパパのバンドのライブにも来られたら・・・
と思いました。

帰りのエレベーターで聞いた言葉。
「叙叙る」
こういう言葉があるみたいです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
