スポンサーサイト


昨日はミウの誕生日でした。

家の犬のミウも昨日誕生日でした!!
9才です。

昔から僕が座ってギターを弾いていると
膝の上に乗ってきて聞くのが大好きでした。

先日は仔犬のココでビデオを撮ったのですが
昨日はミウで撮影してみました。

新曲(仮題)「奇跡の月は昇る万華鏡の中」
のスケッチデモ演奏です。
新曲スケッチ「奇跡の月が昇る万華鏡の中」
「月から落っこちたホームレス」
の序章として作曲中です!!

あ、今日は浅見ちゃんがライブをやります。
かぎしっぽ通信
みなさん、こちらで是非チェックしてください。
浅見ちゃん、がんばってね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
