スポンサーサイト


スリランカフェス

代々木公園で開催中の
スリランカフェスに行ってきました。

スリランカと言えば紅茶「セイロンティー」
紅茶屋
200909131152001.jpg
甘い、ミルクとスパイスの効いた「キリティー」
200909131153000.jpg
クリーミーで濃厚で温かくて美味しい!!

スリランカのソファー
スリランカフェス ソファー
皮にゾウの彫り物、かっこいいー

さて、今日の一押し!!
「パーカッションのカルテットの演奏」
まず、この人の楽器が凄い!
スリランカフェス 凄いパーカスの人
ボンゴのような楽器の下に竹の筒
そして、4人
スリランカフェス パーカスカルテッド
テンションが高くて、盛り上がっていました!!
最高ーー!!
こんな演奏でした
パーカッションカルテット
スリランカってこういうリズムの文化があったんだ・・・
凄い。勉強になりました・・というか楽しかった!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
