スポンサーサイト


時間外外来

昨日の夜から息子の発熱が(38度過ぎ)治まらず
インフルエンザの可能性があるので
東京医大の時間外外来に行きました。
200909201816000.jpg
電話した時にも言われたのですが、2時間待ち・・
非常に混み合っているとのこと。

受付してから2時間過ぎてもまだ呼ばれず、
やっと診察してもらえたのがそれから15分後。

幸いにも検査の結果は陰性。インフルエンザではなさそうとの事。

しかしこの状況だと、人によっては
救急車を呼んで運んでもらった方が早いと思って
安易に119番する人がいそうだなと、思いました。
(おそらく、救急車で運ばれたらすぐに診察してもらえるので)
悪循環・・・医療改革の必要性を肌で感じました。

話はかわって、
ダイヤモンド・ガムのリハの音源を紹介します!
昨日のリハ風景で曲は「はみ出た奴らは導火線~」
その場のノリ一発な感じがあって
荒削りな演奏、音質ですが勢いが伝わるかなと思います!!
(歌詞を、だいぶ間違って歌ってます・・すみません・・)
「はみ出た奴らは導火線~」ダイヤモンド・ガム リハ風景090919
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
