

届いた!Playing For Change | Song Around the World

先日紹介した Playing For Change | Song Around the World
のCD/DVDが届きました!
うーん・・良いなぁ。
IMG_5788.jpg
その中のインタビューで感動した言葉。
DVDのなかでタブラ奏者の言葉です。
「音楽は一種の瞑想です。ある種の瞑想だから
平和をもたらす力がある。すぐれた芸術のあるところには
天国がある」(抜粋)
・・・すごい言葉です。

話は変わって・・・

「南の国から来た少年」ダイヤモンドガム
リハ090919から
「南の国から来た少年」ダイヤモンドガム090919リハ風景
メディテーションかぁ・・・
先は長い。

コメントの投稿

非公開コメント

TVCMで

 すがわら氏、ご紹介の「STAND BY ME」テレビコマーシャルで使われてましたよ!

Re: TVCMで

>  そうそう、数週間前からテレビCMで使われてるよね~
 こういう偶然は面白いね!ちょっとびっくりした!
プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
