スポンサーサイト


下北沢CAFE HAITI に行く

下北沢CAFE HAITI 店長のHIROKINGさん
御推薦のライブに行ってきました!

ライブ前の店内
IMG_5859.jpg
モニターのアフリカンミュージックがノリノリ。

1組目のkeiさん
IMG_5866.jpg
なるほど、うーん音がよいです。

メインのUcocaさん
IMG_5868.jpg
店長のHIROKINGさんのハーモニカも参加です!!
UcocaのCDのレコーディングにも参加されていた
という事です。ノリが良かったです!!
ハーモニカを吹くフォーム・・じっくり見させて頂きました(笑)
(家に帰ってさっそく復習!)
左奥にはカホーンもいます。

楽しかったです!
色々勉強になりました。

そして、
ドライカレータコ
美味しかったです!!

また、遊びに行きまーす。

あ、息子はずーっと寝てました・・・・
すみません・・・

色々ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
