

公園練習(井の頭編)

ダイヤモンドガムの公園練習が始まりました!!
場所は「井の頭公園」

昼過ぎから夕暮れまで。

こんな感じです。
ダイヤモンドガム アー写?

公園で練習すると色々アイデアが浮かぶので良いです。

新曲の間奏部分も悩んでいたのですが
公園の雰囲気に助けられ思いつきました!!

動画は後で紹介する予定です。
みなさん、お楽しみにーー!!




コメントの投稿

非公開コメント

かっこいい!

あっ菅原さん髪切ったんですね!
かっこいいです。
公園練習見に行きたいです。
今度こっそり予告して下さい。
動画楽しみにしてます◎

Re: かっこいい!

> そうそう、髪きった!楽ちんでいい。

是非是非、見に来てー。秘密練習ではないので(笑)
メールしまーす。

動画は今日から紹介する予定。
お楽しみにー!!
プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
