スポンサーサイト


お月見の本(見えた!名月)

今日は吉祥寺でダイヤモンドガムの練習でした。
その場で演奏を録音をしては、すぐに聴いて・・
この練習方法は客観的に演奏を聴けて凄く良かったです。

練習のあとは友人から薦められて、駅からすぐの
「ブラック アンド ブルー」というライブバーに
下見にいきました。
さっそく、ブッキングを申し込みました。
都合が合えば良いのですが・・。

さて、今日は「仲秋の名月」
家に帰ると、息子が
「おつきみの本」
を作ってテーブルの上に置いてありました。
親バカですが、良いです。
感動しました!!
表紙
お月見の本 表紙
中身
お月見の本
いやぁ・・本当に感動しました・・(笑)
子供は凄いなぁ・・純粋で。

さて、触発されて今ベランダで
「梨と名月」撮影
梨と名月
去年は確か・・サツマイモと月だったような・・

明日は十六夜の月。
晴れるといいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
