

電波発信!!東京タワー

渋谷区の学校は2学期制なので
昨日から息子は秋休みです。

今日は晴れたので
息子の希望により
東京タワーに行きました。

秋晴れの空でタワー電波発信!!
200910091439000.jpg
200910091439003.jpg
ビリビリ来てます(笑)

展望台からの風景
200910091351000.jpg
屋上の遊戯場から
200910091336000.jpg

タワーの真ん中の展望台から
階段で降りたのですが、
地上に着いたら足がガクガク・・・
歩くのが辛い・・

3,4年前にも同じく階段で降りたのですが
こんなことにはならなかったのに・・・

ショックでした


コメントの投稿

非公開コメント

秋休み

 そんなものがあったの?ショックです。
 
 土曜も半ドン(言い方が古い)の世代には、「秋休み」というだけで、都会的響きが・・・。

 7月、東京タワー、階段で「昇り」ました(ニヤッ)。吹く風が強いね(上空はいつも風がまっているのか)。展望台に着いたときには汗びっしょりで、帰りの電車、汗臭くて周囲に迷惑を掛けました。

Re: 秋休み

秋休みは渋谷区だけかも・・
通知表が年に2回になるので、先生の負担を少なくするためかなぁ・・

東京タワー・・・階段で降りたあと普段の運動不足を痛感した。
まだまだ老いないぞーー

ちなみに龍は走って降りたのに全然疲れてなかった・・
プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
