スポンサーサイト


見つけた!!「風に乗れ」三人組

ダイヤモンドガムで復活させた
「風に乗れ」
原曲を今、発見しました!!!

むかーしのMDに残っていました。

このほか「真夜中の太陽に突っ走れ」三人組
などなど・・初期の三人組の音源が残っていました。

これで、歌詞がはっきりしました。
よかったー(笑)
[高画質で再生]

「風に乗れ」三人組 1989年

[広告] VPS

今日はこれからリハ。
歌詞を確認できてよかった~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

源流に浸る

 間奏のところは、現在まで通底する「けいすけギター」だが、出だしや、(ピロピロ)ギターの味わいは今は難しいか(時代のなせる業か)?「真夜中の太陽に突っ走れ」のギターも、ピロピロ、もこもこな感じがたまらんよ(YOUTUBE・お気に入りに入っている)。まあ~リクエストする者も少ないか?

Re: 源流に浸る

> そうね・・時代のなせる業、あと若さのなせる業かなぁ。
曲はダンディレコードマニア以外には漏れてないので(笑)
今やっても新鮮に出来るから楽しいよー!
プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
