スポンサーサイト


展覧会そしてAキラ氏と家飲み

昨日、昼に小学校の展覧会に行きました。
色々な児童の作品が並んでいて面白かったです!
IMG_6384s.jpg
息子の作品。

さて、教室に行くとザリガニの子供が産まれそう~
IMG_6386s.jpg
IMG_6387s.jpg
お腹に抱えた卵から飛び出してくるみたいです。
残念ながらその瞬間は見られませんでした・・

夜。
久しぶりにAキラ氏が遊びに来ました!
Aキラ氏差し入れの酒各種。
IMG_6388s.jpg
左2瓶はビール。
なんと、ハイランドウィスキーの樽で造ったらしいです。
濃厚な味で、舐めながら飲むビールでした。

真ん中はアイリッシュウィスキー。
香りが良く、好みの味!!

右はスペインの赤ワイン
トロリとした舌触りで、美味しかったでーす!
ありがとー
飲みすぎた~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
