スポンサーサイト


やっと見つけた。「どん底」

コメで黒沢明映画の音楽の話題が出たので、
ユーチューブで探してみました。
「どん底」のラストシーンの音楽。

やっと見つけました!!!

黒沢映画で印象に残る音楽シーンの一つ。

多分20代前半にはじめて見て衝撃を受けた音楽。

長屋の遊びでの即興音楽場面。
気持ちいいなー!


素晴らしい!!
あ、今息子が気に入ったらしく、リピートしてます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

緩急

POWERあるよな~!

「チャンチキ、チャンチキ、チャンチキチ」

自然に体が・・・

Re: 緩急

>今、 龍之介の子守唄になってます(笑)

マジっすか

龍之介君の人生

「Hiな人生」or「どん底」

イキハヨイヨイ カエリハコワイ

Re: マジっすか

>こーんこーんこんちきしょう・・・
あーこんこんちきしょう こんちきしょう・・
地獄の沙汰も金次第・・
昨夜もユーチューブで繰り返し。

俺の頭から離れなくなったよ~

同じく

>おやっ!こっちもお陰で離れない
今日も明日も見るがいい
テレツクツクツ テレツクツ・・・
プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
