スポンサーサイト


Midnight Cowboy (ニルソン繋がりで・・)

映画「真夜中のカウボーイ」の冒頭シーン

久しぶりに見たら、田舎のカウボーイ??の
ファッションに痺れました~~!

バックの牛柄も最高ですよー(笑)

バックの音楽はニルソン。
これまた最高~

ちょっと皆さんも見てみてください!!
おすすめです。

あ、映画のストーリーは結構暗いです・・・

ダスティン・ホフマン好いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

意気揚々と

「地方から都会へ」
まだあるのかな?
見ていてこっちが酸っぱくなる。いいな~いいな~
今度はこっちが酸っぱくさせてやるう~
 
 振り向いて鏡を見るあのスピード
 ニューシネマの乾いた色とアングル
 のんびりした風景
 ベンチでジュースを飲む人

ホントちょっと皆さ~ん!見てみてくださいよ!!

Re: 意気揚々と

> ニューシネマの色はやっぱり良いよね。
「あの時代のアメリカ!!」
「朽ちかけたアメリカの色」
のイメージ。
プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
