

デフレ・・これで良いのか?いや・・

先日忘年会の2次会で入ったチェーン店の居酒屋。
なんと全品270円均一!!??

新宿のど真ん中で・・うーーーん。
これでは資本の少ない個人店は生き残れないよなぁ・・
と思ったが、逆にもっと景気が悪くなったらこの種のお店
の方が生き残れないのかなぁ・・とも考えました。
まぁ、景気が良くなる事を祈っての急場しのぎかな。

さて、そんな新宿の休日の風景
IMG_6578s.jpg
IMG_6580s.jpg
なにが足りないのだろう。
それを見つけたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
