スポンサーサイト


代官山ノマドでライブ終了~!!

昨日、御来場頂いたお客様それから出演者の皆様
スタッフの皆様どうもありがとうございました!!

「ダイヤモンドガム」は
楽しいライブ空間を演出出来たでしょうか??
まだまだ至らないところが沢山ありますが、
エンジョイできるショータイムを作れるよう
勉強して行きます。

今後ともよろしくです!!

セットリスト
1 ティピティーナ
2 風に乗れ
3 ヒマラヤ少女
4 hiな人生
5 はみ出た奴らは導火線~

さて、今日は写真で昨日の模様を紹介します。

ライブ動画は編集出来たら紹介しまーす。
お楽しみに!!
まず、年末の代官山の街の様子
IMG_6661s.jpg
1曲目ティピティーナの様子
IMG_6666s.jpg
mc中
IMG_6683s.jpg

モッサン
IMG_6676s.jpg
IMG_6670s.jpg


IMG_6675s.jpg
IMG_6668s.jpg

ライブ後、バー新宿「キャンディ」(とんとん丸ではライブでお世話になりました)
で「もっさん まりさんの結婚」を皆でお祝いしましたーー!!!!
IMG_6685s.jpg
おめでとーーー
お幸せに~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お祝いありがとうございました。
皆様に祝ってもらえた事が何より幸せです。

そしてライブお疲れ様でした。
反省はありますが
また次のライブが楽しみですね。


昨日はお疲れ様です

「ブログに写真付きで書かせて下さい」とお願いした者です。
パソコンで先程コメントを書かせて頂こうとしたところ、僕のパソコン自体古いため、コチラには書けず、過去のブログに書かせて頂きました。
しかし、心配もありますので、改めてケータイでコチラに書かせて頂きます。
昨日はお帰りになる前のあいさつをとても嬉しく思いました。
早速今日書かせて頂きましたが、気になる箇所・不快に感じる点が御座いましたら、どの欄でも構いませんので、教えて頂けたら幸いです。
実は、ケータイからだと何故か正しいURLをいれる事が出来ない場合がありますので、もし行く事が出来ない場合、『ニルボン日記』と検索して頂けたら出ると思います。
宣伝を目的としているワケではないですが、僕の記事に失礼な発言があった場合、教えて頂けたら幸いです。

Re: 昨日はお疲れ様です

>高橋健二さん
こちらこそ、声をかけて頂きライブの感想まで聴かせて頂き
本当にありがとうございました!

高橋さんのブログ早速拝見しました。
ブログで取り上げて頂きとても嬉しいです!!
写真良かったです!

次のライブまだ決まって無いのですが・・
決まったらブログで告知しますので
是非是非、見に来てください。

高橋さん

コメントありがとうございます。
写真付きで載せて頂いて感謝です!
細かにアーティストさんのことが記事になっていて良いブログですね。
共演者の方々の事がわかって勉強になりました。
またお会いできたらと思います。
お疲れさまでした~

ダイヤモンドガム 坂本
プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
