スポンサーサイト


厄除け

男は数えで42歳が本厄。
ということで、私は来年がその年になります。
今は前厄。

ここは急いで厄払いに行かないとと思い、
近くの神社に行きました。

無事終了。
そして、結果は2年後に・・・(後厄もあるので)

さて、帰り道の参道にて。
IMG_3443厄除け帰り
子供の足は揃って軽やかでした。
この「軽るさ」は絶対に何ものにも支配されない!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私的になんとなく21歳・27歳・28歳・42歳は輝いてると思うんですよね(^^)

私はこの歳に早くなりたいです!

輝いてると言うか素敵だなと思ってしまうo(^-^)o

No title

>かさん
早くこの歳になりたい・・・か・・・

大丈夫!
僕はふと気がつくと40歳だった。笑
プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
