

楽しい!ダンディ・レコード

「ダンディ・レコード」

生まれたのは1990年ころ
名付けたのは僕です。

利根川ロックのインディーレーベルです。

最近では自分の昔の曲をダイヤモンドガムで
復活させたりしています。
「風に乗れ」
「逃げてゆく君の栗色の髪の毛」
など・・
すべてダンディ・レコードから発表された曲です。

で、再びレーベル「ダンディ・レコード」
にも光を当てて行こうと思いました!

まず、レーベルイメージ画??を作ってみました。
チラシなどで使っていきます。

こんな感じです
たのしいダンディワールド イラストs
今年からは「ダンディ・レコード」も
勢いよく動きだしますよーーー!
お楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
