スポンサーサイト


キャッチコピーに釘付け

今日、仕事の休憩中にヨーグルトを買いに
コンビニへ行きました。
ヨーグルトは毎日食べるとお腹の調子が良いので
色々な種類を試して食べています。

すると、時々商品の列の前でどれにしようか
悩む時があるのですが、今日がそうでした。
それならば、新商品を食べてみようと思い
手に取ったのがこれ
明治ヨーグルトR-1
IMG_6921.jpg
まずヨーグルトには珍しい赤メインのデザイン、
そして名前が「R-1」
なるほど面白いなと思い裏返して
其処にあるキャッチコピーをみて目が釘付けになりました。
IMG_6922.jpg
「・・R-1が作りだす多糖体は
新しい可能性を秘めた成分です。」
??????

新しい可能性って何????

普通は腸内環境を整えるとか、乳酸菌が腸まで届くとか。
なのに、このキャッチコピーは・・・。

新しい可能性はお客さん自ら試してみて下さいという事でしょうか?

このキャッチコピーには驚かされ、感心してしまいました。
いやぁ・・このフレーズ考えた人はホント凄い!!

では、分かりました!
僕が実験台となり試してみましょうー(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
